2017/09/23

「秋日和」 / YAGISAWA BLOG

こんにちは八木沢です。

今週、原宿の太田記念美術館で開催の「月岡芳年 月百姿」観てきました。


月にまつわるさまざまな物語と斬新な構造、華麗な色彩はこのうえなく素敵でした。





その夜は、マテオ・ストーンマンの UNDER THE MOONLIGHT を聴きたくなりました。



秋分の日のオススメご紹介します。


☆CONVARSE ALLSTAR
・SLIP-ON
¥6000+TAX
おまたせしました。再入荷しました!





☆UNIVERSAL WORKS

ワードローブに溶け込むシンプルで良質な、
デイリーユースアイテムコレクションです。






☆MOONSTAR
¥14000+TAX

都市生活における悪天候下のシチュエーションを想定したレインシューズ。

卓越したラバーの生産加工技術のムーンスター社の一足です。

MADE IN KURUME




......................................................................
PR