2017/07/02

今季個人買いしたコレ!

こんにちは茨木です!

本日は今シーズン個人的に購入したアイテムをご紹介致します。


INDIVIDUALIZED SHIRTS LOW BAND / LINEN OLIVE
¥26000+TAX



・この洗いざらしの麻100%のシャツは、
まだまだ暑い日差しの続く夏にもってこいの1着です!

入荷前から狙ってました!(^O^)

残り15が一点です!



Riccardo Metha WIDEPANT BLACK
¥21000+TAX



元々はレディースの形をメンズのサイズにアップデートしたこのパンツは、
夏用のスーツなどに使用される生地(TESSUTOのもの)を使っているので、
とっても涼しいです!

九分丈に裾あげして今風に履いてます(^O^)

Black 46.48

Grey 44.46.48.50


Allen Edmonds KENWOOD Burgundy
¥45000+TAX



CASSIDYでは、長年取り扱っているAEのローファーは、
ビーフロールでトラッドな格好からワークパンツまで
幅広く合わせられるお気に入りの1足です♪

残り
Black 8

Burgundy 7.9

Tan 7.7H.8



そういえば!
今年の秋冬シーズンお取り扱いする入荷予定のアイテムの
ファイルも出来上がっておりますので来店したときに是非ご覧下さい(^O^)

......................................................................
PR