2017/07/23

仕事に遊びにDailyに!

こんにちは茨木です!


ブログを見て頂いてる皆さんは、今年の夏休みはどうお過ごしですか?



フェス・バーベキュー・旅行など、ワクワクされている方も多いと思います!(^O^)



今日はそんな夏のイベントや日常使いも便利なバッグをご紹介致します!


nanamicaのバッグシリーズです!


¥37800→¥26900


¥30240→¥21900


¥30240→¥24900


この3型に共通するのが、
・飽きのこないデザイン。
・CORDURAナイロンを使用する事で耐久性に優れている。
・遊びから仕事まで幅広く使える収納力。








定番の商品ですが、SALEでGOOD PRICEになっております!


今年のイベント・旅行に限らず、毎シーズンの
ワクワクする様々シーンのお供にいかがでしょうか?(^O^)

......................................................................
PR