2017/07/16

着込む度に!

こんにちは茨木です!


昨日から、Engineered Garmentsの秋冬がスタート
+ IKEBEHARなどがGOOD PRICEになっている事もあり
店内は凄く盛り上がりをみせています!


EGに関しては、既にサイズ欠けした商品があり嬉しい反面で
申し訳無い気持ちでいっぱいですm(__)m


さて、本日は秋冬モノでもSALEモノでも無い定番をご紹介致します。


INDIVIDUALIZED SHIRTS 
・STANDARD B.D. CAMBRIDGE OX SHIRT 





長年取り扱っているINDIVIですが、
やっぱり1番人気なのがCAMBRIDGE OXFORDの白と青です!



そのヒミツの1つが、INDIVIのOXFORD生地の中で、
もっとも薄いCAMBRIDGEを使用する事で、
軽快に着こなせる生地感でありながら着込む度・
洗う度に表情が良くなっていくのが特徴です!




僕は2色ともガシガシ着てます!(^O^)



まだ、着た事の無い方は是非味わってみて下さい(^O^)


......................................................................
PR