2017/05/07

爽やかっていいよね!!

こんにちは茨木です。


本日ご紹介するのは、THE BAGGY のコットンリネンシャツです。



綿50%・麻50%で、軽くて風通しが良く、しなやかな張りを持っている。


こうした特徴から生まれる"爽やかさ"が、リネンの魅力だと個人的に思ってます。


リゾート感漂う Universal Works Beach Short と合わせてみました。





「ココに袋から、モノを取りだそうとしている写真」


モード感あるRICCARDO METHAのパンツで合わせてみました。






"爽やかさ"はどの人も印象として感じた時に「清潔感」や
「大人の余裕感」を与えて、とっても着る人にプラスにするもの。



この夏は、色や素材感で"爽やかさ"を
第一印象に与えてくれるこのシャツはいかがでしょうか?(^O^)