2017/05/28

夏に映えるアロハ柄!

こんにちは茨木です。


夏日が続いて着実と真夏に向けて気温が上がってきておりますね♪


そんな暑い日に緩さ、軽さを視覚から与えてくれる柄はいかがでしょうか?(^O^)



先週に引き続きGRAMICCIのショーツをご紹介致します。

¥8800+TAX

reyn spoonerなどアロハシャツの印象のせいか、「緩い雰囲気」「爽やか」「楽しそう」を視覚から、印象付けてくれるアロハ柄は、今季も大注目!







パッカブル使用なので、夏のイベント事(フェス・BBQ・キャンプなど…)をより楽しめる、行きたくなると思います。



誰もが1度は口にした事のある"ALOHA"とはハワイの挨拶で使われている言葉なんですが、実は深い意味が有りました。



・A…「Akahai」(思いやり・優しさ)

・L…「Lokahi」(統一・一致)

・O…「Oluolu」(礼儀・賛成)

・H…「Ha’aha’a」(謙遜・素直な心)

・A…(Ahonui=忍耐)



私も"ALOHA"を意識してこの夏をむかえたいと思います(^O^)