2017/04/22

フレンチなポロシャツ

こんにちは茨木です!

今週から、土日祝日だけお世話になります!!


本日ご紹介するのは、Glaconのポロシャツです!


去年は、お洒落着としてもちろんクールビズとしても選んで頂き大好評でした。



個人的には、アメリカブラック程にカジュアル無いのが人気のヒミツだったと思います。


アメリカブランドに比べるとレギュラーカラーでは無くラウンドカラーなのが、少し遊びを感じさせつつ襟元をスッキリとした印象を与えます。





サイズ感もアメリカものと比べると身幅・丈もスッキリしており、スリットが前後同じ長さなのが、カジュアル過ぎずクールビズとしても選んで頂けた理由だと感じています。



お洒落着にも仕事着にも使える1着この春いかがでしょうか?(^O^)


.....................................................................................
PR