2017/04/10

いつどんな時も…

POWDERHORN MOUNTAINEERING
◎MOUNTAIN EASY PULLOVER
BLACK・NAVY・WHITE
¥14,500+TAX



先日ご紹介致しました、同ブランドの“SACOCH”は、

大変好評で完売致しました。

ありがとうございました。

本日は、“SACOCH”と同素材の防寒着を、ご紹介します。

急な悪天候にも対応出来る優れた“ANORAK”。

シワになりにくいポリエステル素材で、どんなシチュエーションにも、

持ち運べる嬉しいパッカブル仕様と、

この時期に限らず重宝する価格もこなれた軽アウターでした!!!

気づけば、毎シーズン“ANORAK”ばっかり着てるかも……(笑)